So-net無料ブログ作成

アキバ探訪 [雑記]

今日(というかもう昨日)は久々に秋葉原に行ってきました。

私のような人種にとって、秋葉原は正に桃源郷、パライソであります。何時間いても飽きません。

 

まずは、ヨドバシアキバで乗馬マシンを試してみました。

いろいろ乗り比べた中では、ロデオクイーンとかいうのが、安価な割りによさそう。まあ何となく恥ずかしかったので、数十秒しか乗ってませんが。

もちろんダイエット効果もありそうですが、それ以上に腰の歪みが矯正されるような感じがして、腰周りの疲れがスッと和らぐのが実感できました。結構欲しくなってきた・・・

いつの間にやら、ヨドバシでスイカ、パスモで支払いができるようになっていました。便利ですね。

でもできればヨドバシポイントを他社ポイントに交換できるようになって欲しいものです。

 

続いてリビナヤマギワでオフィスチェアの試座。

好みや体型によるものなので、他の人にはあてはまらないかもしれませんが、やはりアーロンはいいです。座り心地がいいだけでなく、安っぽさ、チャチさがない。でもやっぱり、ヘッドレストがないってのはなあ。(´・ω・`)ショボーン

 

PCケースも物色。う~ん、正直、abee以外はどれも安っぽい感じがしてしまいます。でも高級感こそあるもののabeeのデザインもあまり好きになれません。

やはりデザインで考えると星野金属しか選択肢がないんですが、あまりに評判が悪いので悩みます。実際のとこどうなんでしょうか。

 

本日の戦利品

○ぽてまよDVD1巻 初回限定版

もう限定版は手に入りにくくなっているようです。

○鋼鉄の咆哮3

だいぶ安くなっていたので。余程でないと、ゲームに定価近い金額を出さなくなりました。

 

気が向いたら戦利品のレビューを書きます。どうせならもっと最新ゲームをって言われそうですが。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。