So-net無料ブログ作成

「こどものじかん」放映中止 [雑記]

テレ玉、三重テレビで「こどものじかん」が放映中止とのこと。引き金はロリコン教師の猥褻事件だそう。

私はこの作品がどういう内容なのか、くわしく知らないのですが、ホームページのストーリー紹介を読む限り、この猥褻事件と放映中止がどう繋がるのか理解できませんでした。せいぜい共通キーワードとして「少女」「教師」があるっていうくらい。wikiで調べると、少女が教師を誘惑するような場面があるとのこと。

でも、これだけで、この事件と結びつけちゃうっていうのは、飛躍が過ぎるのでは?!ロリコン教師は最初からロリコン教師。そういう人間にとっては、アニメ絵の少女の扇情シーンより、わずかな金銭で売春をする少女がたくさんいるという現実の方がよっぽど扇情的なわけだから、世の中から隔離でもしない限り、こういう事件を犯す人間はどのみち犯すと思うんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。