So-net無料ブログ作成
検索選択

新クール [雑記]

もうすぐ、テレビ番組が新クールに入りますね。

私はアニメ好きなので、あまりに食指の動かないもの以外は、とりあえずチェックします。

今度のクールで期待しているのは、やっぱり「げんしけん2」でしょう。

原作の後半では、俄かに青春恋愛物の様相が強まり、私の中では普通に面白い作品から一気に名作レベルに昇華した感がありますので、2期は実に楽しみであります。

それにしても木尾士目先生、男がグッとくるツボを実に心得ております。

荻上千佳に心奪われた方も多いんじゃないでしょうか。

続きを読む


はじめまして [雑記]

皆様、はじめまして。

不思議なことに、こんな完全放置のブログでも、 何故かときどき訪問される方がいらっしゃるようで、ではいっそのこと何か書いたら、訪問者がどれくらい増えるのかという興味が湧いてきました。

とりあえず、その場その場の思いつきで書いていきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。